2008年05月27日

ひまひま

平日が休日だと全くやることがありませんふらふら



なんだか手頃そうなネトゲ(コルムオンライン)を見つけたので、早速プレイしてみると町に入るとラグって動かないwww

環境を満たしているし、回線も遅くないのになんなんでしょうね?
バグが非常に多いゲームらしいので、やめて削除しました右斜め下


しょうがないので、借りてきたカウボーイビバップを見つつDSのドラクエ4を始めました

ドラクエは久しぶりだし、4の記憶はほとんどないので新鮮ですひらめき
posted by クルム at 22:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

久しぶり

やっとネット繋がったグッド(上向き矢印)


新天地は何もないところだけど、住めば都


のどかで気に入りました。ただし車がないと何も出来ないあせあせ(飛び散る汗)
posted by クルム at 01:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

11連休中

一ヶ月ぶりに実家に戻ったと思ったら、11連休です


こんなに長く休めるのも、この先もう無いんだろうな


連休明けから半年は遠くに行きます


半年と決まっていると気が楽なものです
posted by クルム at 13:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

3月放浪記

桜も咲き始め、いよいよ春ですね


ドイツは異常に暖かかったらしく、日本と変わらない気温でした
ポーランドは若干寒かったですけどね
暖房は、お湯をパイプに通しているタイプのもので室内に居る分には十分暖かかったです


上旬に帰国して、その次の週に台湾に行ってきました
暑いのを期待していましたけど、20℃前後で長袖じゃないとって感じですね
こちらはツアーなので、あまり自由な時間が無かったのが残念です
食べ物は何が美味しかったかなー。小籠包で有名な鼎泰豊に行きましたけど、全然熱くなくて興ざめでした_| ̄|○


台湾から帰国した次の日からは長野にスノボをしに行きました
電車で行き、駅に着いたときは雪など遠くの山の頂上にしか見えなくて、シーズン終わってましたって落ちかと思ったのですが
バスに揺られること1時間弱、雪はちゃんと積もってました
3年振りのスノボでしたけど、感覚は憶えているものですね
グーフィーをマスターし、ジャンプも多少出来るようになりました
ハーフパイプはまだまだ先だな・・・


その後1週間、引越しをして今は実家に居ます
来週からは新生活が始まります
いよいよ(やっと)社会人になりますwww
posted by クルム at 22:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

ドイツ

明日から3週間ばかしドイツに行ってきます



ドイツ語なんて全く知らないし、英語もあんまり喋れませんが楽しんできます



ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 ビール〜っ♪
posted by クルム at 23:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

ファラウェイ

愛よファラウェイ♪



って事で忙しい最中、超獣機神ダンクーガを見ています



スーパーロボット大戦でお馴染みのアニメですが、テレビ版は打ち切りだったんですねぇ。なんでもダンクーガに合体するのが遅かったから、あまり人気が出なかったとか。



もうすぐ10話になろうかというのですが、未だに合体しません。各ロボットも人型になりません。でもまぁ、いい感じに昭和のロボットアニメです。



やぁってやるぜ!!
posted by クルム at 01:01| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

夜長

一仕事終えたので、今夜は久しぶりに飲み

その後、麻雀でした。最近はずっと勝ち続けています。勝負所で上がれる様になったのが大きいです

徹夜明けのせいか、酔いがすぐ回り軽い頭痛です





明日は日曜だけどやらなければいけない事があるので作業します。あーあ・・・

作業の合間にネットサーフィンをして気を紛らわすのですが、最近は『オ○ニーマスター黒沢』がお気に入りです。

ttp://passionate1842.web.infoseek.co.jp/onamas0.htm

最初は奇抜な内容に惹かれて読んでいましたけど、最近の展開が妙にシリアスな感じで面白いです。小説版のほうは完結しているっぽいですが、絵が上手なので多少待つけど漫画版で最後まで読みきろうと思ってます。

どうも自分は、心の闇とか軽く鬱な気分になるような作品が好きなようです・・・
posted by クルム at 02:01| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

KY

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます晴れ



もうクルムではありませんが、今年もよろしく(KY)お願いします



忙しいのでシャイヤは休止中。年末年始は実家に戻るので、その影響で毎年やらないんですがね



やることがあるのですけど、今週は新年の挨拶というか新年会みたいなものをずっとしてたかも・・・



せっかく週末になったと思ったら天気が悪いしねぇ。まぁ、もともと土曜日は休みじゃないんでいいんですけど



海外旅行のための買い物もしとかなきゃなー。3週間とかリアルで長すぎです。春休みが短くなっちゃうし_| ̄|○
posted by クルム at 11:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

師走

今年も残すところあと僅か

本業は今日仕事納めで、副業は明日で終わり

忙しくなるから副業は来年初めに1回やって終わりだな

最近は夕飯を食べた後に飲みに誘われることが多くて、胃と肝臓によろしくありません。たまに腹下しますしね^^;

とにかく、あっという間に12月も過ぎてしまいましたとさ





シャイヤはちょこちょこっとやっても結構レベルが上がります

冬休み限定アイテムのサンタ帽子、皆被っているし同じものなのでちょっと面白みが無いです

でもステータスが異常に上がる(レディネクみたいなもの)ので消えるのが惜しいです

シャイヤ.bmp
posted by クルム at 23:04| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

仕事納め

自分の担当の仕事は、一応終了しました


あとはデスクワークのみです。まぁ、あと2ヶ月はデスクワークがメインになるわけだが・・・


とりあえず今年は、パソコンで文章作って週末は忘年会や遊びですかねヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ〜っ♪
posted by クルム at 10:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

