2009年01月26日

八方塞

今日は何をやってもダメダメな日でした


朝から忘れ物はするわ、やりたいと思っていたことが夜にやっと出来る状態になったり、自分のせいかどうか分からないけど機械のトラブルに見舞われた〜〜



4つの仕事を平行としてやろうとしたけど、どれもうまく行かなかった気がします。やっぱり一つ一つを確実にやらんとダメですね




そんなこんなで、落ち込んで帰っているときに靴を外履きに履き替えるのを忘れてました。そんでもってコンビニ寄って明日の朝食を買っていたら、サンドウィッチが賞味期限切れだった。レジで換えてもらったけど、新しいのも明日の午前4時までの賞味期限だった。。。
これで事故でも起こしたら洒落にならないので、無駄に安全運転で帰りましたよ


明日になれば良い事あるさ
posted by クルム at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

デジタル元年

あけましておめでとうございます


明日から仕事で憂鬱ですが、それなりに今年も頑張っていこうと思っています。今年もよろしくね〜




さてさて、昨年の年末にパソコンを買い換えまして、快適なパソコンライフを送っております。
Core 2 Quad 9550
GeForce9800GTX+
24inch 1920*1080 モニター
それに加えて、11月に引っ越してからようやくネットが繋がって、オンラインゲームをやるにはお誂え向きの環境です

ですが、もうゲームはやらないかなぁ
性能を楽しむだけのために、ちょっとだけやりたいですかな。モンハンでもやってみるか


地デジチューナーも買ったので、この寒い冬を引き篭もる準備は万端です・・・
posted by クルム at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

指輪

気になる人が、右手の中指に指輪をしてた


薬指ではないのだけれど、何か意味はあるのかな・・・?
posted by クルム at 21:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

太刀

別にタチとネコの話ではなく、モンハンの話です


弓に代わる新武器を太刀にしました
ガードが出来ないのは辛いけど、攻撃力が高いのが魅力です
弓で何発も当てて倒していた雑魚モンスターを、一発で切り捨てた時は感動しました


DSでも、クイズマジックアカデミーを買いました。(通称QMA)
一緒にやる友達が居ると楽しいものです
しかし、最近はMMOといい友人が居ないと楽しめないゲームばかりになってしまいましたね
友人の少ない自分にとっては辛いことです・・・
posted by クルム at 18:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

モンハン

7月にPSPの新色を買って以来、ひたすらガンダムのゲームをやりこんで、やり尽くしたのでとうとうモンハンに手を出した

3月末に出て、始めるのが遅いと思いきや、周りに最近始めた人も多いので、皆でワイワイやってたらそれなりに面白くなってきた

とりあえず弓一択で友人の助けもありハンターランクも4に上がった。でも弓は攻撃力が弱く後々苦労するかもってさ・・・

遠くから攻撃できて敵の攻撃も避けやすいからいいんだけど、ソロでやるとボス倒すのにやはり時間が掛かる。二個目の武器を何にするか思案中
posted by クルム at 20:55| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

タバコ

タバコのにおい自体は嫌いじゃないのだけれど、
服に付いたタバコのにおいは嫌いだ・・・
posted by クルム at 21:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

あとちょっと

あとちょっとで夏休み


実家に帰るくらいで特別変わった用事は無いけど待ち遠しい
posted by クルム at 23:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

興味

最近てんで面白いことが無いなー っと、ぼやき続けている気がします



休日にやることが無いのが原因かなぁ



とりあえずPSPを買うことにしました。新色です



モンハンとガンダムのゲームでもやりますかね



ゲーム以外やることがないのが悲しい現状・・・かな
posted by クルム at 22:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

初泳ぎ

今日はプールで○年振りに泳いできた!



昔、水泳をやってたとは思えないほど疲れた><



初日なので無理せず、ちょっとでやめましたたらーっ(汗)



最近体重は落ちてきていい感じなので、週に1,2度通ってイイ体に仕上げたいと思います手(グー)
posted by クルム at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

SUN

ネットも繋がり、二日に一度は休みがあるような状態なのでネトゲを探してみた



3月にインストールしたっきりやっていなかったSUNをやることにしました



公式とかinfoを全く見ていないので、A3の如く最初は知能と精神力にステ振り



今日気がついたのだが、レベルアップのポイントを使ってスキルを憶えるんだぁ・・・



カムバックキャンペーンをやっているらしく、丁度その対象に当てはまるので暫くやってみようかと思います



しかし、パソコンのスペックでCPUがCeleronなので超辛いたらーっ(汗)



オープニングムービーや人の多い町ではカクカクしまくりです



テレビが見られるビデオキャプチャも一昨日に壊れたので、そろそろパソコン買い換えようかなぁ。テレビ無いからビデオキャプチャは買わなければいけないんだけど^^;



両親に薄型テレビを買ってあげようと思っているので、通帳と相談ですが、AppleのiMacが魅力的なんだよなー。カスタマイズすればゲームパソコン張りの性能になって、しかも24インチだしなー。でも、Windows起動しながらやったら余計なパワー使うんだろうな。。。



今のモニターを流用してゲーム用パソコン買うか、かなり悩みどころです
posted by クルム at 16:37| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | SUN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

