2009年07月06日

カチカチ山

仕事を終えて部屋に戻ると、小さくカチカチと間を置いて音がした。


何だろうと、音源を調べてみるとアイロンだった・・・


今朝、着ていくシャツにアイロンを掛けて、スイッチを切らずに出てしまった。。。


火事にならなくて良かったと安堵すると共に、電気代どうなるんだろうと背筋がゾッとした。





最近、注意力散漫で凡ミスが多い。


明日は心の補給も込めて、超時空七夕ソニックに行ってきまするんるん
posted by クルム at 20:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

破!!

一日遅れですが、映画の日で千円だったのでヱヴァンゲリヲン観て来ました。


絵の綺麗さには驚嘆の一言に尽きます。『序』のDVD持ってますが、ブルーレイを買い直そうかな。まぁ、ドライブ対応してないし、PS3も持ってませんが・・・


前売り券も持っているので、土曜日もまた観に行ってきます。
posted by クルム at 23:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

アイオン

The Tower of AION
http://aion.plaync.jp/

若干気になります。せっかくそれなりのパソコン買ったわけだしやってみようかな。



最近、上司(♀)がボディタッチをしてきます。もちろん服の上からなのですが、ちょっと気になります。
posted by クルム at 23:03| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

落ち目

何をやっても上手くいかないときもある。


今はそんな時なのかもしれない。


仕事のモチベーションも上がらないし、プライベートで楽しいことがあんま無い気がする。


それと最近、周りの人に『疲れてる?』と聞かれる事が多過ぎる。肉体的には大丈夫なんだけど何なんだろうね。
posted by クルム at 23:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月09日

五月病

GWは車であちこち回り、2000キロ走りました。
ETC割引や、割り勘したりしたので意外にお金は使わなかったな。


正月以来、久しぶりに沢山休んだし、研修しかしていなかった去年のGWとは全然違ったなぁ。
と言う訳で、軽い五月病です。
やる気が無いわけではないんだが、あまり働きたくない。。。
posted by クルム at 00:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ゆうきゅう

金曜日は人生初の、自主的な有休をとった。


何をするでもなく部屋の片付けをし、DVDとかを沢山観た。


GW前なのに3連休、幸せでするんるん


今日は遠出して飲んできますビール
posted by クルム at 09:31| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

品性

他人に品性を求めるのは不可能なことなことだろうか?


礼儀や言葉使い、その他諸々・・・


当人に言って、もめるのは嫌だし、やはり親の躾が一番ということなのかな〜
posted by クルム at 22:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

1年

入社して約1年
少しは成長したかな?
いや、全然ダメだな・・・
金曜ミスしたんで、月曜会社に行きたくないですなー
マンデーブルーです


今週は金曜に限らず、良くないことが多かった気がする
なので、特に用事も作らずのんびりしてます
とりあえず今日はプール行ってきました
明日は天気が良さそうだから洗車でもしますかね
posted by クルム at 00:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

よこはま

横浜に行ってきました


中華街で食べ放題
失敗しました・・・
普通の店行って、普通に注文するのが正解だろうなぁ



とは言え、結構食べたので歩いてカロリー消費
赤レンガでスケートリンクが開かれていたけど、スルー
人多過ぎて、餌に群がる公園の鯉みたいな感じでしたからね^^;

ケータイで写真撮ってみたけど、大きい画面で見るとあまり綺麗に取れてないんだよな
カバン持って歩きたくないから、デジカメ持って行くのが面倒。困ったもんだ


氷川○
NEC_0252.JPG

みなとみらい
NEC_0255.JPG
posted by クルム at 22:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

区切り

ケータイ買い換えて1年

塗装も剥げてきて、電池の持ちも不安定だし、動作ももっさりなので買い換えたくもあるけど、いかんせん高いですからね^^;



関東に戻ってきて3ヶ月

仕事にだいぶ慣れて、それなりに出来るようにはなったかもしれないけど、心と体が多少疲れてきたかなー

フレッシュな気持ちが無くなるのはしょうがないけど、モチベーションと手を抜くところは抜くというバランスが大事なのかも

有休でもとりたいものです
posted by クルム at 03:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

