2010年05月05日

ついったー

ツイッターを始めました


長続きするかな・・・


芸能人とかのツイートが読めるのがメリットなのかもね


http://twitter.com/repo_n
posted by クルム at 21:48| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ゲーム

今やっているゲームはドラクエ6です


SFCでやったこと無いので新鮮です



PS3も買ったはいいけど、今は動画再生プレイヤーに成り下がっています。友人からメタルギアやバイオハザードとか借りてるんだけどね^^;


とはいえ、ブルーレイが見られるようになったのでエヴァンゲリオン破とユニコーンガンダムが待ち遠しいです
posted by クルム at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

大阪

営業実習ということで、来週大阪に行ってきます。


美味しいものいっぱい食べたいなぁ


なにより、仕事から解放されるのが幸せ。。。
posted by クルム at 21:51| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

師走

気がついたら、今年もあと11日しかないんですね。


仕事もそこそこ忙しく、雪国なんかも行ったりします。

NEC_0539.JPG




信者って訳じゃないんだけど、FF13の為にTV買いました。
FF13も本体同梱版を買いました。
家を留守にしてたので、今日からやろうかな〜って思ったらM-1ですね^^;

NEC_0541.JPG
posted by クルム at 19:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

3週間

今年も残すところ、あと3週間


年末まで働いて終わりです


いろいろあったような、なかったような一年です


来年は大きな変化がありそうな予感がするのだが、それよりも1月になれば時間に余裕が出来そうなので、はやく年明けなかなぁ・・・
posted by クルム at 00:51| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

特に

特に何も変わったことが無い


そんな毎日を過ごしています


ドラクエもさすがに飽きたので終了


FF13の本体同根版を予約しました。ようやくPS3が遊べる♪


12月の頭に出る、PSPのガンダムのソフトが出るまで暫く暇だなぁ


出張が多く移動時間に遊べる携帯機のゲームを探し中・・・
posted by クルム at 10:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

こんな感じ

部屋に居るときは、チマチマとドラクエをやって今はこんな感じ。
クエストと錬金を頑張っていたので、無駄に時間が掛かってしまってます。
宝の地図の敵の強さにも慣れたし、ステータス上げも整ってきたので魔王乱獲を始めよっかな。



ドラクエ9.JPG



今住んでいるところが、駅から離れていてバスとかも全然走っていないところなんです。
今週は出張があるので駅近くの駐車場を探していたら、最初の24時間までは○○円とか、最長駐車時間が48時間ってところが多いんだよね。
場合によっちゃ48時間越える可能性があるので、どうしたもんかと悩み中。
面倒だけどタクシー使うかなぁ・・・
posted by クルム at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

ドラクエ9

今更なのですが、ドラクエやってます



発売日の次の日に買って、ようやく100時間プレイしました

錬金やクエスト、転職をチマチマやっていたらクリアするのに70時間も掛かってしまっていた



田舎に住んでいると、すれ違い通信で人数稼ぐのは中々難しい
なので、東京に出るときは必ずDS持って行くようにしてますw



久しぶりに、まともにゲームやっている気がする

PS3も値下げだし、やりたいゲーム無いけどブルーレイ再生機として買おうかな
posted by クルム at 15:23| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

隅田川花火大会

前日に飲んだ勢いで、土曜日の隅田川花火大会に行くことにした。


どの場所からならよく見えるとか分からなかったけど、行ってみて地元の人が場所取りしてる脇で待っていたら、なかなか良く見えたるんるん
風が多少あったけど、雲も少なく雨が降らなくて良かったグッド(上向き矢印)


花火に浴衣、いいですね。扇子は行く前に買ったのだが今度行くときは浴衣を着ていこうとおもった。


駅着いてから、フラフラと散歩をしていたら新東京タワーの建設地が見えたひらめき何ヶ月かに一回観に行くと面白そうなとこですね目









NEC_0393.JPG



NEC_0388.JPG
posted by クルム at 20:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

超時空七夕ソニック

菅野よう子とSEATBELTSのライブに行ってきた。



攻殻機動隊とマクロスFが好きな自分にとってはたまらなかった。
それにしても菅野よう子はお茶目で多才である。
その他の作品についてはあまり知らなかったので、予習しておけばよかったあせあせ(飛び散る汗)



とりあえず、カウボーイビパップを借りにTSUTAYAへ走った。
次回は22世紀にあるらしいのだけど、長生き出来るといいな満月


DSCF0543.JPG
posted by クルム at 23:39| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

