2007年10月31日

End

本日から出張するので、A3のラストには立ち会えません


正式サービス直前から初めて、長期休みを何度かは挟んでなんだかんだ最後まで来てしまいました


MMORPGってのは、パーティー組んでギルドで仲良くして楽しむものなんでしょうね。自分は一匹狼のように群れるのはあまり好きじゃなく、好きなときに自由に遊べるってのは魅力的でしたね。その点聖騎士選んで正解だった。

Last Chaos、CABAL、アークロード、シャイヤと色々かじってみましたけど、いまいちグラフィックが好きになれない。リネやモンハンくらいですかね絵が好みなのは


公式HPに流れていた歌DeepSkyに惹かれて初めてやったネトゲですが、知り合った数少ない皆様、ありがとうございました&ご迷惑お掛けしました。楽しかったでするんるん

またどこかで逢えるといいですねヾ( ´ー`)ノ~ばーい
posted by クルム at 09:39| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

初制覇

今さらながら欲望の塔を制覇しました


無題.bmp


1番下の塔だから、敵も弱いし何もしなくて上がれるのね^^;



メインでやったら人いなくて、2階にすら上がれなかったw





せっかくの日曜なのに家でダラダラしています。買い物にでも行きたいのだけれど、なんか面倒くさい・・・

夜は用事があるので出掛けるけど、眠いから軽く昼寝でもしますかね
posted by クルム at 14:03| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

終焉

気がついたらA3も11月で終わりなんですね^^;



という訳で、何ヶ月ぶりかに遊んでみました



経験値&お金&ドロップが3倍ですか・・・



3倍は、初期でも一度もなかったような気がしますね



ドロップがよいのでネビア谷で稼いで、今さらながら強化してますw



溜めていたお金とか、もう必要ないしね



やっとこさ、初めてのレベル10防具を作れました;;


2007年 10月 8日 1時 15分 59秒.bmp


人がいないので初めてカイネンを一人で倒しました(1往復)


2007年 10月 8日 1時 45分 16秒.bmp


こんなにいるのに3倍じゃないのかよ・・・
posted by クルム at 12:38| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

アイドル現る

日記ではなく週記になってますね〜


リアルがそこそこ忙しいので、いい感じに疲れて早寝早起きで体調もよろしいです♪


A3は、1週間で100%上げて経験値もプラスに転じました!


落ちる前のSSを撮り忘れちゃうので、画像は無いけど今のところ+17%位です。


あぁ、久しぶりの黄色いバーが・・・もうやだ〜(悲しい顔)


そうこうしているうちに、サブ弓のJagerちゃんも8次を着れるようになりました♪


jager.bmp

ブルリ可愛いよブルリ!! って感じです


傭兵もディフェンスマスタリーがMAXまでいき、防御が1000近くに^^ ディパくらいならいけるだろうか・・・??
posted by クルム at 00:15| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ボチボチでんな〜

A3にまともに復帰してから、はや2週間


スタートダッシュ&イベントでがつんと取り戻しましたが、ここ最近は日に10パーと言ったところでしょうか



keikennti.bmp



それでも、マイナス分が半分になりましたヽ(´ー`)ノ



バンシュばかり狩っていますが、やっとこさクエが10パーUPに^^;
攻撃力が低いから、カルナで狩りw



それにしても今年に入って、夜勤やら徹夜が多すぎる。・゚・(ノД`)・゚・
土日はかろうじて何もなくて助かりますわぁ・・・
posted by クルム at 16:19| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

リハビリ

装備の都合がついたので、後は経験値を戻すだけ!!
(皆様、ありがとうございましたm(__)m)


リハビリ日記ということで、INしたら経験値の記録を付けていこうと思います・・・


続きを読む
posted by クルム at 15:21| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

申し訳がない・・・

A3のお話ですが


ラフメイカー及びLINKSの方々に、非常にご迷惑とご心配を掛けてしまいました



ここを見ているかどうか分かりませんが、謝罪と感謝の気持ちをお伝えします






そもそも、何が起こったかと言うと

MAP上なのに寝落ちをしてしまいました・・・

12月に入りリアル事情により多忙であり、丁度21日に大仕事が終わり

パート4も始まったことだし久しぶりにINしてみるかと思いましたものの

新MAPの行き方は分からないし、セルのボスでも倒すかと思ってセル3まで行きました

セル3入り口左の所でパメノーを倒しSMSを拾ったまでは記憶があるのですが

その後の記憶がサッパリありません

2晩連続で徹夜をした後で、60時間以上も起きていたし食事をした後なので眠いのは当然ですが

せめてF8を押しておけば、こんなことには成らなかっただろうにと、只々反省するばかりです

皆さんが心配されたような、垢ハックといったものではありません

只の寝落ちでした



色々失いましたけど自分の不注意なので、その点に関しては落ち込んだりはしていないのですが

皆様に心配と迷惑を掛けてしまったことが残念でなりません

今年も残り僅かとなり、まだまだ忙しいのですが、IN出来た際には改めてお話できればと思っています

今後も変わらないお付き合いが出来れば幸いと思います

posted by クルム at 17:17| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

あれよあれよ

そろそろメインが転換期を迎えるのに
最近サブにはまって、忙しい日々を送ってます
スキルが見つからないのが一番大変です><;
見てる人いないけど、ここで弓の低レベル(40〜)スキル募集します!!!
ついでにイオティス良品も募集w
posted by クルム at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | A3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

