2009年12月20日

師走

気がついたら、今年もあと11日しかないんですね。


仕事もそこそこ忙しく、雪国なんかも行ったりします。

NEC_0539.JPG




信者って訳じゃないんだけど、FF13の為にTV買いました。
FF13も本体同梱版を買いました。
家を留守にしてたので、今日からやろうかな〜って思ったらM-1ですね^^;

NEC_0541.JPG
posted by クルム at 19:38| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしゅー^^
お仕事忙しそうでなによりですー
FF13買ったんですねー エエノゥw
それからテレビ
ウチと一緒かな? まぁウチのレグザは一番安いやつですがw

ライネンもよろしくお願いしますね!

(*´3`)ノ ホナw
Posted by ひょちお at 2009年12月21日 11:55
お久しぶりです^^
よくレグザってわかりましたねw
画像クリックしちゃいましたか、クリックすると請求が・・・
Posted by くるむ at 2009年12月23日 10:53
お 流行の「ワンクリック詐欺」ですな!
しかし大丈夫 ツークリックしましたから!!

・・・・・・・


何か違う?@@;
Posted by ひょちお at 2009年12月23日 11:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136129721

この記事へのトラックバック
×

