2009年01月31日

区切り

ケータイ買い換えて1年

塗装も剥げてきて、電池の持ちも不安定だし、動作ももっさりなので買い換えたくもあるけど、いかんせん高いですからね^^;



関東に戻ってきて3ヶ月

仕事にだいぶ慣れて、それなりに出来るようにはなったかもしれないけど、心と体が多少疲れてきたかなー

フレッシュな気持ちが無くなるのはしょうがないけど、モチベーションと手を抜くところは抜くというバランスが大事なのかも

有休でもとりたいものです
posted by クルム at 03:05| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

八方塞

今日は何をやってもダメダメな日でした


朝から忘れ物はするわ、やりたいと思っていたことが夜にやっと出来る状態になったり、自分のせいかどうか分からないけど機械のトラブルに見舞われた〜〜



4つの仕事を平行としてやろうとしたけど、どれもうまく行かなかった気がします。やっぱり一つ一つを確実にやらんとダメですね




そんなこんなで、落ち込んで帰っているときに靴を外履きに履き替えるのを忘れてました。そんでもってコンビニ寄って明日の朝食を買っていたら、サンドウィッチが賞味期限切れだった。レジで換えてもらったけど、新しいのも明日の午前4時までの賞味期限だった。。。
これで事故でも起こしたら洒落にならないので、無駄に安全運転で帰りましたよ


明日になれば良い事あるさ
posted by クルム at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

デジタル元年

あけましておめでとうございます


明日から仕事で憂鬱ですが、それなりに今年も頑張っていこうと思っています。今年もよろしくね〜




さてさて、昨年の年末にパソコンを買い換えまして、快適なパソコンライフを送っております。
Core 2 Quad 9550
GeForce9800GTX+
24inch 1920*1080 モニター
それに加えて、11月に引っ越してからようやくネットが繋がって、オンラインゲームをやるにはお誂え向きの環境です

ですが、もうゲームはやらないかなぁ
性能を楽しむだけのために、ちょっとだけやりたいですかな。モンハンでもやってみるか


地デジチューナーも買ったので、この寒い冬を引き篭もる準備は万端です・・・
posted by クルム at 23:29| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

